BINS WORKS

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月29日は、ニクの日でした。

<<   作成日時 : 2011/10/30 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

仕事仲間の皆さんと、毎月29日を「ニクの日」と称して、
鶴橋にある焼肉の名店で、美味しいお肉を食べ、
自分にご褒美、来月もがんばろう!!という会を開いております。

未経産の伊賀牛を一頭買で仕入れているこのお店で
新鮮な希少部位を、少しずつ、いろんな種類を頂きます。

ユッケ事件の後、さすがに空いているかと思って行ってみるが、
毎回、マイ員御礼!!予約しておいてよかった〜。
この人気、29日が平日の日も混み合ってるんですよ。

画像


最高にウレシイ、オイシイ、タンだ!!

画像


誰がなんと言おうと、生レバー最高!!怖がりは食うな!!

画像


美味!美味!美味!圧倒的美味!!(カイジ風に)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そしてキンキンに冷えた犯罪的なビールを泣きながら飲むんですね、わかります。
BlueBat
2011/10/30 21:31
美味しそう! 鶴橋の焼肉は絶対美味しい!
家庭用の卓上無煙焼肉コンロが欲しい!
mituzou
2011/10/30 22:17
>BlueBatさん
そりゃやっぱり、焼肉にはビールだね。
コーラでというのは、ちょっと無理かな。

>mituzouさん
そっちじゃ、分厚いステーキなんかが主流なんでしょうか?
来年の夏大会の後は、焼肉でもいきましょうかね。
BIN
2011/10/30 23:07
>そっちじゃ、分厚いステーキなんかが主流なんでしょうか?
そうですが、ステーキよりアルゼンチン・スタイルのシュラスコ(塊肉を炭火で焼き、焼けた部分を削り取ってフレッシュトマトとニンニク、たまねぎをみじん切りにしたサルサ・ソースで食べます)ですが、とにかく肉が硬い! 赤味肉(脂なし)! 安い!(日本に比べて・笑・1ポンド=約450g、300円位) それなりに美味しいが・・・・
やっぱり、鶴橋スタイルのタレを揉み込んだ網焼きホルモンが食べたい!
mituzou
2011/10/31 07:15
>mituzouさん
シュラスコスタイルもうまそうですね〜。
しかし、肉質だけは、なんともしがたいところでしょうか・・・
しかし、安いのは、魅力ですね。
BIN
2011/10/31 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月29日は、ニクの日でした。 BINS WORKS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる