BINS WORKS

アクセスカウンタ

zoom RSS 「日本ゴム銃・オブ・ザ・イヤー 2015」開催

<<   作成日時 : 2015/06/22 23:57   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今年、最高のゴム銃が決まる!! 応募受付期間は、2015年7月1日(水)〜10月11日(日)

「日本ゴム銃射撃協会」では、「日本ゴム銃・オブ・ザ・イヤー 2015」の開催を決定いたしました。

日本ゴム銃・オブ・ザ・イヤー 2015とは、2015年に日本ゴム銃射撃協会会員によって制作・発表されたオリジナルゴム銃作品の中から、最も魅力的なゴム銃に贈られる栄誉です。
実は、賞金も賞品も予定されていません。
純粋に「俺のが一番になったぞ!!」と自慢して、みんなから「すっごいね!!」と言われる栄誉だけが頂けるというのがいいでしょ。

実は私、これの実行委員長をやっております。
なので、このところ自分じゃまったくゴム銃制作ができない有り様で・・・・

でも、せっかくなので楽しいイベントとして盛り上げていきたいと思います。

これを、ご覧頂いて「俺も作って応募しようかな」という方は、大歓迎!!
一応、「日本ゴム銃射撃協会員」であることが条件なんですが、
「日本ゴム銃射撃協会」ホームページから気軽に会員登録頂けますのでご安心を。

まだ先では、ありますが、10月25日からの投票は、ネット上で協会員のみならず、一般の方にも参加いただけますのでよろしくお願いいたします。

また、新しい情報がありましたらこちらにも書き込みますが、ぜひ一度、公式ホームページをご覧ください。

「日本ゴム銃・オブ・ザ・イヤー 2015」公式ホームページ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「日本ゴム銃・オブ・ザ・イヤー 2015」開催 BINS WORKS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる