BINS WORKS

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回京都ゴム銃競技会

<<   作成日時 : 2012/11/26 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日、「第3回京都ゴム銃競技会」が行われ、私も参加!
紅葉の季節、観光客で賑わう古都・京都で、熱い戦いが繰り広げられました。

画像


今回は、あまり大々的なメディアでの告知もなかったせいか、新しく参加の方は、少なめ。

競技直前の練習で、新型Bin's FS Pin Striker(仮)が不調!!
急遽、ブラックさんに工具をお借りして調整し直して、なんとかOK。
ブラックさん、助かりました。ありがとうございます!!

画像

大会委員長のもぐらさんの挨拶で試合開始!!

画像

白牛さんは、お嬢さんと参加。
このお嬢さんが凄い!!ドットサイト付き銃でガンガン攻めます。

画像

こちらは、新人さん。親子3人での参加です。お母さん、頑張って!!

画像

今回も、東京からチャンプが駆けつけて下さいました。
いろいろ、アドバイス頂き、ありがとうございます。

画像

真剣な眼差しでコインに挑むもぐらさん。

画像

大会終わって、表彰式。
ZumA2さんの「D I N G O T 3」欲しかったなぁ〜〜〜!!

さて、成績の方は、今回も100に届かず残念な結果に・・・
まぁ、楽しかったからいいのさ。

画像

参加賞として、協会の缶バッチと公式ゴム弾を頂きました。
これは、これで、うれしい!!
さっそく、カバンにつけよう!!

まあ、練習もろくにしなければ、結果は、当然。
次回に向けて、銃の開発と練習ですな。
来年こそは、オーバー100!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
京都大会では大変お世話になりました!
実は写真に写ってるのは娘です(^^;
でも、男の子に間違われると喜ぶのですよー。
石川の親子
2012/11/28 15:59
>石川の親子さん

書き込み有り難うございます。

えっ〜!!失礼いたしました!!
訂正しておきます。
ホント、ごめんなさい・・・

また是非、大会に参加してくださいね!!

そうそう、銃の製作にも挑戦してみて下さい。
BIN
2012/11/28 19:32
大丈夫です!
でも、訂正していただいて申し訳ありません。
銃の作成、なんとか頑張ってみます〜(^^;;
石川の親子
2012/11/30 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3回京都ゴム銃競技会 BINS WORKS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる