BINS WORKS

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の淀川ポタリング

<<   作成日時 : 2012/10/19 03:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やっと涼しくなったので、久しぶりに自転車で遠出してきました。

画像


画像


画像


画像


たまには、モノクロもいいでしょ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
淀川の秋の風情とモノクロ。柔らかいひざしと、うっすら涼しそうな、懐かしい空気を感じました。いいですね〜。
mokemoke
2012/10/19 11:32
>>mokemokeさん

そういえば、以前、大阪にいらっしゃったときは、
このあたりにお住まいでしたっけね。

川沿いを走っていると、時間の流れ方がゆったりとしていて、
すごく落ち着きましたよ。
BIN
2012/10/19 14:41
モノクロいいですね〜
30年前に手作りいかだで淀川を淀屋橋まで行ったことを思い出しました。京都から
じゅんちゃん
2012/10/19 20:47
モノクロで鉄橋..古めかしい感じが昭和ですね。

紅のブタ
2012/10/19 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の淀川ポタリング BINS WORKS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる