BINS WORKS

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回京都ゴム銃競技会

<<   作成日時 : 2012/08/07 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

最後の書込みが6月・・・
完全放置状態でしたね。反省!!


さて、先週末8月5日(日)「第2回京都ゴム銃競技会」が行われました。

画像


なんと関西では、これが今年はじめての大会です。
関東はじめ、他の地域の盛り上がりを考えると待望の競技会といったところです。

会場は、前回と同じ「ひと・まち交流館」
交通の便もいい、きれいな会場が、無料で借りられるなんて、
世知がない大阪市じゃ考えられず、ちょっとうらやまいです。

おなじみのブラックさんはじめ、東京からご参加のメンバーも。

そして、少し遅れて登場したのは、なんと「チャンプ奥村」さん!!
その途端、優勝を狙って鼻息の荒かった他のメンバーから
「もうあかん!!絶対無理やん!」の声(笑)

画像


前回は、新聞に掲載されたこともあって、パニクるほどの来場者も、今回は、落ち着いた状況。
競技も、ゆったりとした雰囲気の中でおこなえました。

画像


それでも、お子さん連れのご家族など、初参加の方も、ベテランメンバーの指導を受けながら、
競技やデモンストレーションを楽しまれていました。

画像


さて、私の個人成績はといえば・・・・これがさっぱり・・・・

そりゃ、練習も銃のブラッシュアップもろくにしないで高得点が取れるはずもないですね。
ということで、得点の掲載は、しませんが、久しぶりの大会を楽しませて頂きました。

そんな私も、このような賞品を頂きました。
三角翼の連発銃は、はじめてなので、研究させて頂きます。

手前は、参加賞の共和さん提供の「ゴム銃公式競技用精密カラーバンド弾」
もちろん非売品です。

画像


さて、早くも第3回京都ゴム銃競技会が11月25日(日)に開催されることが決定です。

今度こそ新型銃を開発!!
そして、少しくらいは練習して参加したいと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなあ〜! 成績より参加できることが素晴らしい!
日本に帰ろうかなあ〜?
mituzou
2012/08/07 15:25
写真は勿論、文章もなかなか素晴らしい!
天は二物を与えずと言うのに、凡人には羨ましい限り・・・

ちょっと褒めすぎ?
でもなかなか素晴らしい記事です。
「第2回京都ゴム銃競技会」について
2012/08/07 16:20
上のカキコ私でした。
もぐら
2012/08/07 16:22
>mituzouさん
あさのさんが、なにやら、mituzouさんの帰国に合わせて、何やら考えていらっしゃるようですよ。
是非、ブローバック銃も拝見したいので、お会い出来ればうれしいです。

>もぐらさん
大会運営、お疲れ様でした。
何しろ、地元京都の仲間が一人もいないというのは、しんどいですよね。
次回の大会も、ご居力できることがありましたら、おっしゃって下さいね。
次回は、本気で記録撮影係、やりましょか(笑)
BIN
2012/08/07 23:09
京都大会で京都の仲間が一人もいないというのはちょっと寂しいですね!10日に京都に帰るのに日にちが合わなくて残念至極です!。 レバースライドバックとレバーブローバックを持参いたします。
mituzou
2012/08/08 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2回京都ゴム銃競技会 BINS WORKS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる