BINS WORKS

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都大会の賞品製作開始

<<   作成日時 : 2011/11/11 01:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

初の京都大会も、気がつけば、あと一ヶ月半。

この調子で、まだ日にちがあると放置していると、シリに火がつき、
ついには、仕事が忙しいとか、言い訳しながら、もぐらさんに謝るハメになりそう・・・

ということで、暇を見つけながら製作開始!!

さて、銃はと言うと、いまさらオリジナルを一からというのは、無理があるので、
以前作った「Adventure R005 Eevolution」を大人の手に合わせて少しだけ改良して作ることにしました。

あいにく、夕方近くからの作業になったので、近所迷惑にならない時間までにすべてのパーツを切り出すことは出来ませんでした。

続きは、また明日。

画像



しかし、Zuma2さんやダボ爺さんなど、多くのゴム銃作家さんからも力作の銃が続々と送られるらしい。

かなり、恥ずかしい・・・

でも、約束は約束。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ビンさんそんなに気にしないで下さい。
何て言ったって仕事が大事ですから・・・

ダメでも怒りませんから

もぐら
2011/11/11 11:30
いいなあ〜、京都大会、賞品がいっぱいあって!
mituzou
2011/11/11 23:16
>もぐらさん
週末は、仕事なので、もうちょっとだけ、待っててくださいね。

>mituzouさん
ぜひ、クリスマス休暇で帰国・参戦してくださいよ。
な〜んてね。
BIN
2011/11/12 08:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都大会の賞品製作開始 BINS WORKS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる