BINS WORKS

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんのちょっとゴム銃の話と、ぶらり自転車

<<   作成日時 : 2011/09/28 03:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回大会でチャンプにご指南頂いたようにCP銃のピンの付け根を斜めに化工。

ゴム装填時のピン付け根部分の掛り位置に誤差が出ないようになりました。

新品ゴムで試射しながら、照星も取り付けました。
微調整可能なようにとデザイン無視で少々乱暴なものになりましたが、高価はありそう。

でも、照準を意識すれば時間がかかり、発射弾数が減るんですよね・・・
もうちょっと、発射姿勢込で、試行錯誤が必要そうです。

そうそう、時間がなくて写真がありません。

と、気がつけば、仕事の打ち合わせ時間が迫っていたので、自転車で家を出る。
いい天気な上、乾いた風が心地よく、車道をガンガン走らせると、予定より15分早く着きました。

帰り道、四天王寺で休憩。
画像

ペットボトルの水を飲みながら、塔やお堂を眺めていると、
微かにお線香の香りが流れてくる。

なんだかホッとするんですよね。

意外なことに学生さんがたくさん歩いていました。
駅までの通り向け道にしているのか、それとも、散歩がてら回り道しているのか。
なんとなく、この子たちも日本人なんやなぁ〜と微笑ましく感じました。

そういえば、今日は、昼と夜の時間が丁度同じらしい。
そんなどうでもいいこととを考えながら過ごす時間は、贅沢だなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほんのちょっとゴム銃の話と、ぶらり自転車 BINS WORKS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる