BINS WORKS

アクセスカウンタ

zoom RSS 取りあえずほぼ完成です。

<<   作成日時 : 2011/08/05 21:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


テスト結果は、前作とほぼ同等の集弾性能を維持しながら、真っ直ぐ狙える銃になりました。

多少のばらつきに関しては、コムの個体差が影響していると思われます。

コレに関しては、もう少し銃身長を長くすれば改善すると思われますが、
その分、ソフトタッチ感が損なわれるとも思われますので、今回は、コレでよしとしようと思います。

また、ホールドフックまわりを大胆にカットした結果、前作に比べ格段に装弾しやすくなりました。

デザインとしては、ネジ穴が気になりますが、ホールドグルーブの調整を考え、
向かって右側に集中してあります。

実は、グリップをまだ固定いていません。
いつもなら、接着してしまうのですが、なんとかネジ止めによる固定ができないか思案中です。
ホームセンターのネジコーナーでいいものを探したいと思います。

また、あまりにもそっけないので、実用とデザインを考え、上部に照準器の取り付けも考えています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
クール! 完成おめでとうございます。
21日の競技会で実銃に触れさせてください。
よろしく!
mituzou
2011/08/06 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
取りあえずほぼ完成です。 BINS WORKS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる