BINS WORKS

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月関西地区ゴム銃射撃大会開催決定!!

<<   作成日時 : 2011/07/13 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

8月の関西地区射撃大会開催が決定となりました!!

日程 2011年8月21日(日) 10:00〜4:30(ぐらい)
会場 「吹田市民会館」5階大集会室

費用 参加費500円、高校生以下無料
競技 公式3種目(マッチボックス・フライシュート・コインペンドラム)
   その他要望に応じて10Cap、など

競技終了後懇親会あり、費用実費



「吹田市民会館」
http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?lat=34.76227105&lon=135.52441460&ac=27205&az=5.5.32&z=18
http://www.city.suita.osaka.jp/home/soshiki/div-shiminbunka/kyodohureai/_25430/_37727.html

JR吹田駅前ですので、京都や兵庫からの参加が便利になります。

大阪駅から京都方面に3ツ目、新大阪から2ツ目の駅です。

駅からのルートが少し複雑なので、地図をプリントアウトして駅で聞いて頂くのが間違いが少ないです。

初めてでも、ちょっと面白そうと思われたアナタ!!

初めての方もゴム銃の貸し出しもございますので多数参加してください。
なお、競技は、長時間に渡りますので、出来る限り開始時間の10時までにお越しください。

競技の詳しい内容・規定に関しましては、「日本ゴム銃射撃協会」のホームページを御覧いただけましたら詳しく記載されております。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
BINさん、はじめてお会いするのを楽しみにしています。
mituzou
2011/07/14 12:03
>mituzouさん

私もです。
なんと、チャンプも参戦されるそうですね。
懇親会は、かなり盛り上がりそうですねぇ〜
BIN
2011/07/14 12:39
奥村さんは、せっ世界チャンプですよ!
3年前にはじめて競技会に参加した折にお会いしましたが、雲の上のチャンプでした。その時、競技会の参戦目標を自前のゴム銃での100点越えに決めました!
mituzou
2011/07/15 01:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月関西地区ゴム銃射撃大会開催決定!! BINS WORKS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる