BINS WORKS

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年5月度関西競技会

<<   作成日時 : 2011/05/10 00:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

GWの最終日である5月8日(日)、2011年5月度関西競技会が開催されました。

会場は、自転車で5分ほどの距離で、おそらく参加者の中で一番近かったでしょう。

画像


さて、今回も東京からブラックさんが参加して下さりました。
また、新人さんの参加と、決して多いとは言えない人数ではありましたが、大いに盛り上がりました。

画像


その上、多数の景品もやる気を起こさせる起爆剤となったのではないでしょうか。
ご提供いただきました皆さんに感謝!!

そして、画期的なのは、ネット中継の試みです。
遠くグアテマラ(ど私は、正確には、知らない地球の裏側)や九州など、各地で観ていただいている皆さんから、Twitterを通じてドンドンコメントが入ってくるのは、凄いの一言です。

私は、ユニクロで買ったゴムメーカー・共和さんのコラボTシャツを着て行ってましたので、皆さんこれにも食いついていただいていました。

画像


もぐらさん、中継お疲れさまでした!!
次回もまた、よろしくお願いします。

優勝は、ブラックさん!!おめでとうございました!!
試合前の「今回は、本気モードで競技します。」との言葉通りの成績で「有言実行」カッコイイです。

画像


さて、私の成績は、
MB:23 FS:32 CP:38
合計 93ポイントでした。

う〜〜ん、なんといっても練習不足ですね。
銃の方は、やはり、オフセットした照準が不自然でした。
やはり、やはり指さすように撃てる銃の開発が必要ですね。
FS・MB用の銃のウイークポイントも見つかりましたので、しっかりと対策したいと思います。

そして、NH・ワークスさんご提供のゴム銃と、
参加賞として(株)共和さんご提供のカラーバンドを頂きました。

画像


次、頑張ります。

そうそう、当日、仲良くさせていただきましたHIROKIさんに、珍しい缶ジュースを頂いちゃいました。
実は、昼食の時に彼が飲んでいたのを、私が珍しがって食いついてお話を聞いたんですよね。
なんか、「飲んでみたい〜〜」というオーラがでちゃってたみたいですね・・・

画像


それでも、めっちゃ嬉しいです!!
申込し、眺めて楽しんだ後、キンキンに冷やして呑ませていただきますね。

HIROKIさん、ありがとう!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
>遠くニカラグアや九州など・・・・

ニカラグアからもアクセスがあったのですね!
ニカラグアにもゴム銃仲間がいるのはうれしいですね!
mituzou
2011/05/10 01:11
>mituzouさん

すいませ〜〜ん!!
たいへん失礼しました。

なんで、ニカラグアって書いちゃったんやろ・・・
『グアテマラ共和国』ですよねぇ・・・

ほんますいません・・・
BIN
2011/05/10 01:27
>遠く南米グアテマラや九州など、・・・・

細かいことですが、グアテマラ共和国は中米(中央アメリカ・Centoral America)にあります。メキシコの南隣です。(ゴメン・苦笑)
mituzou
2011/05/10 02:22
いいな〜ジュース!

食いつくところが違うか?
もぐら
2011/05/10 12:31
>mituzouさん

ほんますいませんなぁ。
なにせ、どこのあるのか、だいたいあのへん?みたいな知識しかないもんで・・・

ちなみに群馬・埼玉・茨城もわかりません・・・
BIN
2011/05/10 19:09
>もぐらさん

そこかよ!!

一応、ツッコんでみました。
BIN
2011/05/10 19:10
時代がわれわれを応援してくれるように変化していますね。もともとネットが無ければ集まらなかったゴム銃仲間ですが、お互いの距離がどんどん縮んでますよね。そのうち東京にも三ヶ日みかんジュースが届くことでしょう(笑)。
ハンター
2011/05/10 22:36
>ハンターさん

同日に別々の会場で大会をやって、中継しあう。
そんなことも可能になってくるんでしょうね。
楽しみです。
BIN
2011/05/11 09:26
皆さん、どうも。
そのうち関東の方にも遠征に行きたいですね。
残念ながら手元にあった三ヶ日みかんジュースは飲み干しましたが。
HIROKI
2011/05/16 07:47
>HIROKIさん

いや〜、ほんとありがとうございました。
ジュースは、先日、飲ませて頂きました。
美味しかったです!!
また、次回の競技会にも参加して下さいね。
お会いできるのを楽しみにしております。

それから、こんな感じのブログですが、お暇なときにのじいてやってくださいね。
BIN
2011/05/16 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年5月度関西競技会 BINS WORKS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる