BINS WORKS

アクセスカウンタ

zoom RSS マイナーチューンしました。

<<   作成日時 : 2011/05/04 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、本格的にセッティングをしCP競技の練習&銃の最終チェックをしました。
時間は、携帯のカウントダウンタイマーを使いました。

画像


感触は、まあまあといったところでしょうか。
だだ、輪ゴム装弾中になんどか角に引っかかってしまうことがあり、いっそ丸めてしまうことにしました。

ナイフで切り取りヤスリがけし、塗装もしっかりやり直しました。

再度のテストでは、引っ掛かりも解消され、若干ですが1分間の射撃回数も増えました。

と、ここまで書くと大会で上位が狙えそう的な、印象を持たれちゃうかも知れませんが、滅相もない。
目標は、あくまでも自己ベストの更新です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チューニングって結構難しいですよね!
チューニングが何とか上手くいったと思っても、競技本番の「第1発目」が外れるとあせってしまいます。
確かに1分間に数多く射撃するのも大事ですが、確実にヒットしないとスコアは伸びません・・・
自己ベストの更新+上位入賞を狙ってください!
mituzou
2011/05/05 00:40
>mituzouさん
ホント、むずかしいです。

その上、横掛銃は、ソフトタッチとフリスビー効果を狙うため、銃身長が短い。
そのためにボムのテンション低い分、輪ゴムの個体差が弾道に影響しやすいように思います。

実に難しいです。
BIN
2011/05/05 02:13
上位狙って下さい。
もぐら
2011/05/05 06:28
>もぐらさん
練習嫌いなもんで・・・
それより、皆さんの銃を触らさていただき、
技術・ノウハウを盗ませていただきたいと思います。
BIN
2011/05/05 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイナーチューンしました。 BINS WORKS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる