BINS WORKS

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のゴム銃関西競技会開催、だそうです。

<<   作成日時 : 2011/04/12 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

以下は、関西支部支部長さんの日本ゴム銃射撃協会掲示板及び、ミクシィへの書き込みをそのまま記載しております。

春のゴム銃関西競技会

日 程  2011年5月8日(日)10時受付開始 

     競技開始  10:30〜 終了予定16:30頃
     昼 食   各自持参 
     終了後夕食懇親会予定 費用実費(3000円程度)

会 場  桃ケ池公園市民活動センター(旧阿倍野青年センター)
     http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/a67facece211e85219eab98cfcd7c971/

参加費 一般500円、小学生〜高校生200円 幼児無料

多数参加を乞う!。

ということで、是非参加してみたいというアナタ!!
ゴム銃を持っていなくても、興味さえあれば参加歓迎です!!

下は、小学生からじいちゃんばあちゃんまでいらっしゃいますので、
諸先輩方がちゃんとご指導していただけますよ。

と偉そうなことを書いていますが、私もまだ、去年末の一度参加しただけの新参者で、詳しいことがわからないのですが、
この組織、実にアバウトなので、「詳しくは、こちらに!!」という連絡先がはっきりしません。
特に。関西支部は、HPすらオープンにされていませんので、東京の協会掲示板にガンガン書きこんでください。

もちろん、こちらのブログに書きこんでいただければ、頑張って繋ぎますのでよろしく!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪⇔グアテマラ往復招待航空券があれば是非とも参加したいが!無いだろうな。わかっているけど言ってみたい! 競技会のご盛会を確信しています。
mituzou
2011/04/13 04:16
>mituzouさん

大陸間弾道ゴム銃での参加をお待ちしております
BIN
2011/04/13 05:40
テレビゲームのように、インターネットでデイスプレイ画面の標的を撃つって、できないでしょうか? いま使かっている20インチのデイスプレイは有利でよ!
モグラさんに尋ねてみてください(笑)
mituzou
2011/04/13 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
春のゴム銃関西競技会開催、だそうです。 BINS WORKS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる