BINS WORKS

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなのも買っちゃいました。

<<   作成日時 : 2011/02/06 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
実は、龍馬銃と一緒にリアルガバメント組み立てバージョーンを購入しました。

送料対策という意味もありますが、前からちょっと気になっていたんですよね。

細かなところまで再現されていて、ほんとスライドしそうでしない(笑)
これでブローバックしたら最高でしょうね。

それにしても、ブナという素材は、いいですねぇ。
ゴム銃作りに使えるサイズの材料が、売っていればいいのですが、
ホームセンターは、もちろん、ハンズでも見かけないように思います。


まだ、時間が取れませんが、じっくり時間をかけて仕上げたいと思います。

自分で設計製作の方は、さっぱりですが、こちらは理由あって、2月15日まで封印しています。
それまでは、我慢しながら頑張れオレ!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ブローバックしない? なぜ? ここまで丹念に作り上げているのだったらブローバックさせなきゃ!
メーカーの姿勢を疑いますよ!
でもしないものは仕方ない、か?
mituzou
2011/02/08 01:19
そりゃ、やっぱり、値段が跳ね上がるからでしょうね。
これが、エアガン並の値段だったら、僕は買えないですもん。
BIN
2011/02/08 19:38
もし・・・・
ブローバックするんなら買っちゃうかも?
mituzou
2011/02/09 04:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなのも買っちゃいました。 BINS WORKS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる