BINS WORKS

アクセスカウンタ

zoom RSS できるのか?ブローバック

<<   作成日時 : 2010/12/20 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

このところ、ゴム銃に関する話題を書いていませんでしたが、
ゴム銃界で最近話題になっているブローバック銃。
中でも、dungeon-master さんの「ハート・ストライカー」の登場は、衝撃でした。

そこで実は、私もブローバック(風)の構想を練っております。

あまり、複雑な機構では、図面にできても製作技術が追いつきませんので、
「風」でいいと割りきって、できるだけ単純な方法がないかと、仕事の合間、メモ帳に書き込んだり、
パソコンで図面化して動きを考えております。

もうちょっと、練り上げられた段階になりましたら、こちらに書き込みたいと思います。


競技会が、迫ってきているのに、練習の方は、さっぱりです。

おまけに、調整のつもりで触れば触るほど当たらなくなっていくような気がします・・・
元々、ここ削れば右にとかという理論的なことも分かっていませんので無理があるのですが。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「ハート・ストライカー」の3cmスライド後退のギミックは解析できまたが、自分の好みではありませんでした。

ブローバック(風)? 単発? 連発? どのようなギミック? 興味津々? 楽しみに期待しています!
エスコペタ
2010/12/21 01:41
>エスコペタさん

ホンマ、恥ずかしいですから、期待はしないでください。
まだまだ、実現できるかどうか解らない程度ですから。
BIN
2010/12/21 08:39
どんなんかなあ? 興味津々!
エスコペタ
2010/12/22 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
できるのか?ブローバック BINS WORKS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる