BINS WORKS

アクセスカウンタ

zoom RSS 関西競技会 もうすぐ開催です。

<<   作成日時 : 2010/12/14 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010年12月関西競技会が開催されます。

日程 12月26日(日)10時開場 11時開会 夕刻まで

    その後懇親会予定(実費)

会場 駒川文化センター 大阪市東住吉区駒川3丁目26

参加費 200円(子供半額)


もちろん、私もエントリーする予定です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初エントリーですね! 競技会は楽しいですよ!
Tammary 8000I @B、銃身26cmはCPにはちょっと長いかなあ? でもビギナーズラックを期待しています。
ビギナーズラックのチャンスは1回しかありませんし、それも実力ですよ!(ニッコリ)
エスコペタ
2010/12/14 23:46
いっそのこと、指鉄砲で挑戦しましょうか
BIN
2010/12/15 01:08
いよいよ、今年度最後でBINさんにとっては最初のエントリーとなる関西競技会ですね! 
おもいっきり楽しんできてください!
ご健闘を!
エスコペタ
2010/12/26 01:24
>エスコペタさん

もぐらさんもそうですが、高校球児波に、めちゃめちゃ真剣なご様子で、
しかも、人数は10人ほどの、クローズドな環境でのルーキー参戦。

もう、最初から成績は、諦めて、参加することに意義がある的な感じで参加。
実力派、大会後の飲み会で発揮しようと考えております。
BIN
2010/12/26 02:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
関西競技会 もうすぐ開催です。 BINS WORKS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる