BINS WORKS

アクセスカウンタ

zoom RSS Tammary8000Gの作製・組み立て

<<   作成日時 : 2010/11/24 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

切り出したパーツを組み立て、かみ合わせ部分を調整しながら、接着固定を進める。

押しバネは、要らなくなったボールペンから抜き取りました。

ここで、ネジ穴は、貫通させちゃいけなかったことに気がつく・・・
出てしまった穴に真鍮釘の頭部分を切って差し込みごまかすことにしました。

完成後の試射では、パチン、パチンという発射音が、こぎみよく響きます。
未熟な私が作ったにもかかわらず、かなりの命中精度で、
Pacontaさんの改良を積み重ねてこられた、Tammaryシリーズの完成度の高さを、
感ずにいられませんでした。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tammary8000Gの作製・組み立て BINS WORKS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる